読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"I am"ー尊厳ある社会の実現に向けてー

この世界とは何なのか、人間とは何なのか、自分とは何なのか。認識技術によって開かれる未来文明

人工知能に負けない頭脳開発、感性開発を実現する観術

AI・ロボット・IT

 

 

 

 

 

人工知能がどんどんと発展していく今の時代の流れの中で、人間は何を要求されているのでしょうか?それは発展なのでしょうか?それとも衰退なのでしょうか?

 

そんなことを考えていたときに、このメルマガが僕の元に届いたので皆さんのヒントになればと思い、こちらに載せさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

Noh Jesu メルマガより

 

 

観術は、人間機能の源である基準点、すなわち情報知識を受け入れる器の大きさを体の感覚レベルから心の感覚レベルへ次元上昇させる認識革命を起こす認識技術、認識教育です。
 

この観術を通して、歴史上にないまったく新しい「イメージ言語」を活用した新しい思考方式を開発するのに成功しました。

この新しい思考方式は、人間の思考機能を終わりなくアップグレードすることができ、多様な集団クラウドから独立した意思決定ができる真の個人を育てることが可能になります。

そして個性を完成させ、真善美が伴うチームプレーや協力関係モデルを構築し、社会構造を進化させることができるのです。

---------------------------------------------
-認識が、世界を変える!-
本メルマガを、ぜひ多くの方にお知らせください!
登録は簡単!
m@noh-jesu.com に空メールを送信