20代からの"而立(じりつ)"のすゝめ

様々な人に出会い、様々な本を読み、実践してきたことを元に、色々な角度で表現いていこうと思います。

2016年度の目標ー命を賭してー

f:id:rtomizawa:20160118015826p:plain

 

 

ー"Noh Jesu"が世界一偉大なリーダーであることを日本中が認めるようにさせることー

 

このためにこの重要な一年を使い切りたいと思います。

 

誰もが成し得ることのできなかった"恒久世界平和"という人類の終着点であり発着点。軍事力でもなく、経済力でもなく、人間自体をバージョンアップさせる教育によって、全てを悟り知った人たちを量産し、戦争ができない人間を作り、全く新しい社会システムを創造する。

 

誰もが"No!!"が言うことができないこのビジョンと僕は3年前に出会い、日々活動していました。そのなかで様々な試行錯誤を重ね、自分なりに努力はしてきましたが、今のままのペースでは本当に日本が、世界が危ないと感じました。

 

そこで年末年始の大事な時間を韓国で過ごさせていただき、いまの共産主義自由民主主義が産み出した社会の現在地を改めて確認した時に、一年の使い方を決めることができました。

 

"自分は何を販売する人間なのか?"

その答えが"Noh Jesu"でした。

 

お金もない、人脈もない、日本語もしゃべれないなかで、20年前からいまの世界全体における日本の使命を確信し、たった一人で日本の可能性を叫び続けている韓国人。反日感情を超え、批判を超え、誤解を超え、一本の道を歩み続ける彼。

 

リンカーンよりも
ナポレオンよりも
スティーブジョブスよりも
アインシュタインよりも

 

人類の今までのどんなリーダーよりも、最も深く広いところから新しい社会を作り出そうとする最高のリーダー。

 

その人物である"Noh Jesuが世界一偉大なリーダーであることを日本中が認めるようにさせること"が僕の今年の目標です。いまは全然有名じゃないけれど、2016.12.31にはすごいことが必ず起きています。

 

何故彼がそこまでの人物であるのか、彼が何を成そうとしているのか...などはどんどんブログやフェイスブックで発信していきますので、ぜひ見てみてください。

 

ぜひフェイスブックやブログでも応援の方をよろしくお願いします。

 

"Noh jesu 公式オンラインHP"

 

www.noh-jesu.com