読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"I am"ー尊厳ある社会の実現に向けてー

この世界とは何なのか、人間とは何なのか、自分とは何なのか。認識技術によって開かれる未来文明

Noh Jesuホームページリニューアル!ーNoh Jesuは何を成そうとしているのかー

Noh Jesu

 

www.noh-jesu.com

 

 

Noh Jesuのホームページがリニューアルされました。ぜひ一度訪問してみてください。コンテンツはこれからさらに充実していくと思います。

 

僕自身Nohさんと初めて直接会ったのは、21歳の時でした、当時は就職活動に明け暮れ、自分の人生の方向性に迷っていた時期でした。そんなときに彼の話を聞き、いままでどんな人の話を聞いても、ある程度は理解できた僕ですが、彼の話は5%くらいしか理解できなかったことをいまでも覚えています。

 

しかし、彼の話をする姿勢、エネルギー、表情などを見て"この人は何かを知っている"と確信し、彼に惹かれていきました。そんな魅力が彼にはあったのです。

 

初めて彼の話を聞く方や、まだ認識技術を学ばれていない方は理解することが難しいかもしれませんが、ぜひ聞いたことのない単語や話に惑わされず、彼の語る姿、その奥にある想いを汲み取っていただけたらと思います。

 

ぜひ共にに新しい時代を日本から創って行きましょう!

 

 

 

rtomizawa.hateblo.jp

rtomizawa.hateblo.jp