20代からの"而立(じりつ)"のすゝめ

様々な人に出会い、様々な本を読み、実践してきたことを元に、色々な角度で表現いていこうと思います。

IT技術はどのような発展を起こすのかー2016年にテック業界に起こる5つの予想ー

テック業界に疎い私。ものすごいスピードで進化していくテック業界はついていくのがやっとです。いや、正直ついて行っていませんが・・・

 

そんな中で下記の記事。

 

thebridge.jp

 

五つはシンプルに書けば以下ようになる。

1. 2016年には10社以上のユニコーンが破たんする 

2. ブロックチェーン技術が主流になる

3. 家庭でのIoT採用は低水準にとどまる

4. マシーンラーニングは依然として主流であり続ける

5. GoogleがSnapchatを買収する

みなさんはどれくらい上記のことに関心がありますか?まずは関心をもつところからですよね。正直僕はほとんど無知です・・・ 

 

ものすごいスピードで進んで行く、テック業界。要チェックです!ちなみに"認識OS"も要チェック!

 

rtomizawa.hateblo.jp

rtomizawa.hateblo.jp

rtomizawa.hateblo.jp