
"I am"ー尊厳ある社会の実現に向けてー

この世界とは何なのか、人間とは何なのか、自分とは何なのか。認識技術によって開かれる未来文明

歴史最大の社会実験ー72億を巻き込んだプロジェクトー

僕がやっていることを一言で言えば『世界は

変えることが出来るのか?』です。
 
 
もっと言えば『人間は変わることが出来るのか?』です。
 
人類は今まで多くの先人たちが、多くのイノベーションを起こしてきました。その歴史は奇跡ともよべます。でもぼくは思います。
 
『それでも世界は変わってない』と。
 
だからこそ今世は試したい。
 
『世界は変えることが出来るのか?』ということを。72億を巻き込んだ、歴史最大の社会実験です。必ず成功させます。