20代からの"而立(じりつ)"のすゝめ

様々な人に出会い、様々な本を読み、実践してきたことを元に、色々な角度で表現いていこうと思います。

共に人生を歩む仲間が欲しいー世界を変えませんか?僕は人生をそこに注ぎたいー

共に歩む仲間が欲しい。人生で何度この思いが出てきたことか。

 

僕は共に歩む本気の仲間が欲しい。誰にも負けない仲間が欲しい。

 

お金はなくとも、権威はなくとも、地位はなくとも、名誉はなくとも、共にこのビジョンを成し遂げようとする同じ志を持つものと人生を歩みたい。

 

僕にはたくさんの弱さがある。たくさんの弱点がある。きっと人には誰もが弱さがあるのだ。

 

それを補い合える仲間が欲しい。なぜなら僕がやろうとしていることは、一人では絶対に無理だ。それは言い切れる。

 

地球上の誰が見ているビジョンよりも壮大で、具体的で、偉大で、荘厳であることにも確信がある。

 

そのビジョンに全てをかけられるような人と出会いたい。

 

いまの時代と、社会と真っ向勝負できるような勇気を持った人と出会いたい。

いままでの常識にとらわれない知恵を持った人と出会いたい。

自分の固定概念に縛られないような柔らかさを持った人と出会いたい

人を愛することのできる綺麗な魂を持った人と出会いたい。

 

心の奥底から。

そしてそんなあなたと出会えるように僕も準備しておきます。