20代からの"而立(じりつ)"のすゝめ

様々な人に出会い、様々な本を読み、実践してきたことを元に、色々な角度で表現いていこうと思います。

ということで「1person1weekプロジェクト」始動です〜誰か"りょうた"に人を紹介してください〜

f:id:rtomizawa:20161023114328j:plain

キッカケは10月20-22日の間にありました。

 

幾つかの出来事、幾つかのやりとりを通し、猛烈に「自分の中途半端な生き様」に反省をし、ニュースタートを切ったわけですが、ただニュースタートを切るだけっていうのも何ですので、小さいですが2016年の目標を立てました。残り「69日」です。

 

ではそれがどんな目標かというと

 

「週に一度は必ず初対面の方とお会いする」という事です。別名「1person1weekプロジェクト」です。

 

というのも、僕は最近中に引きこもる事が多くて(決して病んでいたわけではありません。笑)、あまり新しい出逢いがなかったわけです。でもやっぱり折角頂いた人生なのだから、一人でも多くの方と出逢いをしていきたい。という事で、上記の目標を立てる事にしました。

 

なので今日から69日間は、みなさんからご友人を紹介していただけるようにコツコツ努力していきたいと思います。既にいろいろアイディアが溢れて楽しみです。

 

細かい詳細は下記に書いておきますので、まずはお気軽にご連絡ください。何としても達成してみせます^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●"1person1week"プロジェクト●

詳細:

2016.12.31まで、冨沢亮太が出逢った事のない人と週に一度お話をするプロジェクト。

 

条件:

お相手の方の年齢、性別、職業などは問いません。ただし「冨沢亮太が会いに行ける距離の方」でお願いします。僕は基本的に福岡に住んでいて、12月半ばに大阪、年末に関東に戻る予定です。

 

逢うまでのプロセス:

まずは僕に直接ご連絡いただいて、そこから詳しいお話をしましょう。

 

一言メッセージ:

とてもドキドキ、ワクワクしています。皆さんと、より深い出逢いをしていきたいと思います^ ^