20代からの"而立(じりつ)"のすゝめ

様々な人に出会い、様々な本を読み、実践してきたことを元に、色々な角度で表現いていこうと思います。

20代限定@福岡のイベントやりますー30年後のあなたは、どんな仕事をして、どんな生活をしていると思いますか?ー

やっぱりいつの時代も鍵を握っているのは若者だと思うんです。ということで福岡で20代限定イベントやります。

 

100人くらいでわっさわっさとやりたいと思うので、ピンと来た方、ご連絡ください^ ^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「30年後のあなたは、どんな仕事をして、どんな生活をしていると思いますか?」

もしあなたが不意にこんな質問をされたらなんと答えるでしょうか?"今を生きるだけでも大変なのに、未来のことなんてわかるはずがない。"多くの人がそう思うのではないでしょうか?

でも実際時代を切り開いてきた多くの先人たちはこの"未来"をとても重要視しています。そしてそれを人は"夢"と呼んだり、"理想"と呼んだり、また"志"と呼んできました。

今回のD和のイベントではそんな「大事だとは思ってはいるけど、普段なかなか考えられない"30年後"のこと」をみなさんとともに考えていきたいと思います。

今回は特別ゲストとして、"世界初の教育プログラムを開発"された教育ベンチャー創業者"Noh Jesu氏"をお呼びしております。

【Noh Jesu氏のHP】
http://www.noh-jesu.com/
【Noh Jesu氏が代表を務める会社HP】
http://www.nr-japan.co.jp/

あなたも、ワクワクの未来を体感しに来てください。
****************
・日時 12/1 (木)19:00~21:30
イベント終了後交流会あり!

・参加費 学生:1500円
一般: 2000円
・場所 アクロス福岡1階円形ホール

・イベントページ
https://www.facebook.com/events/557155204474130/

※20代の方が対象です。
****************
2012年9月に福岡の若者から発足したDream和projectは

● 無限の可能性を制限している原因を明確にし、それを突破して無限の可能性そのもので生きることができる教育。
●斬新で健康的なお金の循環を起こせる経済システム。
●感動の和が広がるメディア構想と希望を感じる街づくり。

これらの”誰もがワクワクできる斬新で具体的なvision”を提示しながら、20代のメンバーを中心に活動していきます。

http://dreamwa.com/