読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

"I am"ー尊厳ある社会の実現に向けてー

この世界とは何なのか、人間とは何なのか、自分とは何なのか。認識技術によって開かれる未来文明

2017年の目標ー認識技術を販売するー

※一言日記

 

認識技術を売ること。

 

観点をゼロ化できる技術。

観点の問題を解決できる技術。

エネルギー手術のできる技術。

意思決定能力をアップさせることができる技術。

人間関係コストを削減できる技術。

科学技術を補うことのできる技術。

この宇宙空間をスクリーンで取る技術。

スクリーンの外にできることのできる技術。

自分が理解できる技術。

過去から自由になることのできる技術。

 

様々な表現をすることができる。

Noh Jesuと日本人が20年の月日を掛けて作り上げた珠玉の技術だ。

 

この技術にはものすごいストーリーが詰まっている。もちろん20年間のストーリーもそうだが、本当のストーリーはもっと深い。

 

もっとも大きい観点で言えば137億年

違う観点でみれば500万年。

日本の歴史でみれば、数千年から70年。

 

宇宙自然の流れ、歴史文明の流れ、時代精神の流れ、それら全てを引っ張って生み出されたのが認識技術だ。人類の涙が詰まった技術だ。それらを全てひっくり返す技術だ。

 

その技術を、2017年は明確に販売しようと思う。この技術こそが、先の見えない暗闇の現代に灯る唯一の光であることを伝え続けようと思う。絶望の中にある希望であることを伝え続けようと思う。

 

自分と自分の宇宙が存在することが、自分の観点に固定されていることが、5感覚脳が作り出す現実を真実と思い込むことが、いかに地獄なのか。そしてそこから自由になることがいかに天国なのか、を伝え続けようと思う。

 

2017年12月31日には、明確なプロフェッショナルな認識技術屋としてこの現実に存在しようと思う。言ってもいまは全然の素人だ。全く販売できてない。それ以上に、認識技術を自分のものに出来ていない。

 

認識技術を販売しようと思う。人間の認識が変わることこそが、いまの時代に必要であることを伝え続けようと思う。認識が変わらなければならないことを、伝え続けようと思う。

 

1対1で。1対複数で。フェイスブックで。ブログで。動画で・・・

 

認識が世界を変える。認識を変えることができるのは、認識技術だけだ。

 

IT空間を制御できるのがIT技術だけのように。物の可能性を爆発させるのが、科学技術だけのように。

 

これからの時代は認識だ。これからの時代は人間そのものの変化だ。人間をどれだけ素早く変化させることができるのか。どれだけ意思決定能力の高い人間を生み出すことができるのか。

 

そしてその認識技術によって、「どんな問題も解決できるシステム」をどう生み出すのか。これが尊厳塾システムだ。完全集団の創建。これこそが人類共通の夢だ。

 

全人類が一つの生命体のようになる時。その時こそがワンワールド完成の時。

 

認識技術を販売する。そして、完全組織を創建する。

 

 

rtomizawa.hateblo.jp

rtomizawa.hateblo.jp