
"I am"ー尊厳ある社会の実現に向けてー

この世界とは何なのか、人間とは何なのか、自分とは何なのか。認識技術によって開かれる未来文明

無の時代が始まるー真実の爆発ー

※一言日記

 

真実を知る時代がついに到来した。もう人は悩まなくていいのだ。答えをわかって進む時代が来た。

 

もう何者にも縛られなくていいのだ。もう何にも膝間付かなくていいのだ。もう何者にも従わなくていいのだ。ついにきたのだ、この時代が。

 

人間の尊厳が大爆発する。その時代。人間の尊厳が傷ついたこの時代に、その大逆転が起こる。

 

有を見る時代は終わった。無の時代が始まるのだ。四苦八苦の時代は終わった。煩悩に翻弄される時代は終わった。権力に翻弄される時代は終わった。人間のカリスマ性が爆発する時代だ。

 

脳に縛られる時代は終わった。もう悩む必要などないのだ。悩みの仕組みが見えてしまうから。もう苦しまなくていいのだ。もう争わなくていいのだ。一つに溶けるだけだ。真実の自分に目覚めるだけだ。この体が自分だという馬鹿げた思い込みからは卒業していいのだ。

 

本当に馬鹿げた教育だった。真実の教育を生み出せなかった。真実の技術を生み出せなかった。

 

新しい秩序はこの時代から始まる。尊厳を中心とした時代。真実を中心とした時代。無を中心とした時代。全ての仕組みを中心とした時代。

 

それを構築するのが、この時代に生まれた僕たち若者のミッションだと思ってる。この時代にNoを突き付けよう。つまらないこの社会に。人間を無視したこの社会秩序に。

 

日本から。北海道、東京、神奈川、大阪、福岡から。韓国から。アジアから。アジアの若者から。心を重んじた、融合を重んじた、調和を重んじた東洋から。西洋の弱点を補おう。

 

統合の時代へ。団結の時代へ。

 

真実が爆発する。

 

 

rtomizawa.hateblo.jp

rtomizawa.hateblo.jp