今生きてることが楽しくないのであれば、そんな生き方やめてしまって結構です。
今働いてることが楽しくないのであれば、そんな生き方やめてしまって大丈夫です。
一人でいることが楽しくないのであれば、そんな生き方やめてしまって大丈夫です。
なぜかって?
逆に皆さんに聞きますけど、今生きている人の大半が生きている生き方が、人間として正しい生き方だと思いますか?
これが人間の本来あるべき生き方だと、120%の確信を持って言えますか?
人生は辛いもの、働くとは大変なこと、人との関係は我慢すること。
なぜそれが真理だと言えるんですか?
それは今までの人たちがそう感じていただけで、なぜ自分たちにもそんな生き方を押し付けられないとならないんでしょうか?
なんで言われたことだけをこなす、ロボットのような、お金を稼ぐためだけに生きるマシーンのような生き方を強要されないとならないんでしょうか?
お金を稼がないと生きられないなんて、誰が決めたんでしょうか?
なんでそんなにたくさん決まり事があるんでしょうか?
なんで、正しいのかもよくわからないそんな決まりを、「そういうものだから」と決めつけられ、守らないとならないんでしょうか?
なんでそれが絶対的に正しいと言えるんでしょうか?
大人たちは、何を基準にそれが絶対に正しい、と言っているんでしょうか?
みんながそう言っているから?そういう風に教わったから?
そんな馬鹿げた話は聞かなくて大丈夫です。
そんなアホみたいな話には聞く耳を持たなくて大丈夫です。
あなたはあなたの心に従ってください。
あなたの心がよろこぶことをしてください。
それがあなたの真理です。
それがあなたの喜びです。
それがあなたの生きるということです。
それが新時代の生き方です。
雑音は振り払いましょう。
雑音は搔き消しましょう。
雑音は気にしないで生きましょう。
なぜならあなたの目の前に広がる世界は、あなただけのものだから。
あなたが作りたいように作り変える、あなただけが楽しめる映画です。
その映画の脚本家であり、主人公があなたです。
それがこれからの時代の新常識であり、本当の生きるということです。
あなたはあなたの自由に、自分の映画を描くことができます。
自由に脚本を作ることができます。
それが新しい生きるという感覚です。
この現実はただの映画なんです。
本当のあなたはこの世界すらも作っている脚本家なんです。
その感覚を持って生きましょう。
その常識を持って生きましょう。
その事実をまっすぐ受け止めましょう。
もう脳科学も、物理学もそのことを証明し始めています。
現実はコンピューターシミュレーションなんです。
そんな事実も知らない大人たちのいうことは聞かなくて大丈夫です。
彼らは、現実が映画であることを全くわかってないです。
わかっていたとしても、映画をどう描いたらいいのかわかってないです。
これからの生きるは、あなたの映画をあなたが作り出すことです。
その映画感覚を身につけて生きましょう。
それがあなたの心に従うことであり、あなたが真理そのものになることです。
生きることが、楽しくて、楽しくて、楽しくてたまらなくなります。
今、生きることがつまらないのは、その感動を味わうためのシチュエーションです。
だから雑音は気にしないでください。
あなたの常識を貫き通してください。
そうすれば、道は必ずひらけます。
そうすれば、光はかなず差し込みます。
そうすれば、壁は必ず乗り越えられます。
ぜひ、あなたがあなたであることをやめないでください。
あなたはあなたを生き抜いてください。