生き方リサーチ.com

あなたの元に、あなたの人生を取り戻すためのメディア。

抱きたい感情を抱いて生きる。

f:id:rtomizawa:20180513114552p:plain

 

僕は自分の感情に振り回され、苦しんだ人間だ。

 

自分の考えを、感情をコントロールできず、苦しんだ。

 

不安になりたくないのに、不安になる。

嫉妬をしたくないのに、嫉妬する。

敵対心を抱きたくないのに、抱いてしまう。

怒りたくないのに、怒ってしまう。

 

喜びたいけど、喜べない。

幸福でいたいのに、いられない。

感動したいのに、できない。

 

そんな人生だった。

どうやったらこいつらが、静かになるのだろうか。

どうやったらこいつらに、支配されないで済むのだろうか。

そんな風に思っていた。

 

それを解決してくれたのが認識技術だった。

 

抱きたい感情を抱き、

持ちたい考えを持ち、

歩みたい人生を歩む。

 

それを可能にしてくれたのが認識技術だった。

 

なぜそれが可能になったのか。

 

それは自分の外に出られたから。

もっというと、ゲームの外に出られたから。

もっというと、考えも感情も自分もないところから、どのように考えや感情、自分が生まれるようになったのか、その仕組みが理解できたから。

 

今多くのところで言われているように、この現実は仮想現実であり、脳が作り出したマトリックスである。そう、ゲームのようなもの。

 

その上で、認識技術はこの仮想現実の外から、この仮想現実の仕組みを理解し、この現実をゲームのように楽しむことができる技術だ。

 

自分が抱きたい感情、感じたい感情、歩みたい人生を歩める。

 

泣きたい時は思いっきり泣き

怒りたい時は思いっきり怒り

感動したい時は思いっきり感動できる

 

この刹那の瞬間でしかない人生を、120%、思いっきり楽しむことができる技術だ。

痛みも楽しみ、苦しみも楽しみ、困難も楽しみ、死も楽しむことができる。

 

あれだけ感情に苦しめられた自分が、こんなにも、今この瞬間を楽しみているのは、他ならぬ認識技術のお陰だ。

 

僕は今、本当に生きることが楽しい。

楽しくて、楽しくて、たまらない。

今この瞬間生きていられることが、今この瞬間呼吸できていることが、楽しくて、楽しくて、たまらない。

 

そして同時に、感謝で溢れる。

今までの苦しみは、全てこの感動のためにあったのか、と。全てに対して感謝が無限大に湧いてくる。

 

今僕自身も、認識技術を活用して、多くの人の人生のターニングポイントに関わらせてもらっている。こんなにもこんなにもありがたいことはない。

 

からしたら、認識技術と出会ってから、今この瞬間までの人生は、これからの人生は、ボーナスのようなもの。最高級の贈り物。これ以上何もいらない、それくらい祝福高いもの。感謝だけだ溢れる。

 

いつ死んでも後悔はない。でもこの祝福をいつまでも味わっていたい。そんな感覚。

 

誰かに殺してほしい。

不治の病にかかりたい。

交通事故で死にたい。

 

そんなことばかり考えていた自分が、こんな感情を抱けるようになったことは、本当に奇跡でしかないと感じる。今までの苦しみが、全て祝福で感じる。

 

だから僕は多くの人にこの感情を味わってほしい。

この感覚を味わってほしい。

今この瞬間の歓喜を感じてほしい。

 

あなたが抱きたい感情を抱いて、

あなたが持ちたい考えを持って、

あなたが歩みたい人生を歩んでほしい。

 

それが僕の、今世の宿命です。